ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
天童高原スキー場 情報をお知らせいたします〜 天童高原ゲレン..

viewport-x:.47 ,viewport-y:.24..
我が母校、山形南高校ラグビー部が悲願の花園(全国高校ラグビー..

ひらすび牧場では昨年11月に県より指定をいただき、障害のある..

いよいよ本格的な冬がやってきました。 冬も雪もやっ..
ぽかぽか小春日和の気配です。あさは、まだカチカチですが…本日..

山形県より児童発達支援・放課後等デイサービス事業(指定障害児..
先週から、実習にいらしていたかたに、とーってもステキなお花の..

あす、25日は都合により、午前中お休みさせていただきます。2..
ひらすび牧場リニューアルオープン企画として明日、10月11日..

ひらすび牧場では、牧場管理、馬の飼育管理、調教、ホースセラピ..

ひらすび牧場はセラピー牧場でもあります。牧場に来てくださった..

今日は高畠町の安久津八幡神社の流鏑馬奉納でした。本番の時には..

2010年南アフリカワールドカップで盛り上がったお寺でワール..
こんにちは、3月です。さて、加圧トレーニングジム『リメイクか..
昨日も頑張っていただきました。 衣服のウエストはゆるくなって..

皆さま、あけましておめでとうございます!2013年が始まりま..

実はFacebookに浮気していたんですが、ブログも題字です..

牧場をお休みしてみなさんにお迷惑をおかけしております。しかし..

2ヶ月前、総合運動公園の武道場で行われた山形県社会人空手道大..
稽古終えて一杯ひっかけているところです ^^今日は、咳喘息も..
昨晩、気が向いたので、山靴2足をメンテをした。山靴と言っても..

昨日はJ2第4節が行われました。モンテディオ山形はホームでヴ..

観光客の誘致も兼ねた冬のトライアスロン大会が猪苗代湖近くのリ..

ようやく雪も収まり、奥羽山脈にも明るい光が帰って来た。なんだ..

先日は第6回小野川温泉小町杯雪上サッカー大会が行われました。..

・・・・・なって来た気がする。ま、そんな風に見えてしまう季節..

9月の中旬福来とスキー場の頂上までトレッキング人が歩いて登ろ..

いったいどうなるんですか?よく聞かれます。痩せますか? これ..
加圧トレーニングジム営業中です。といっても、すべての皆様に予..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 444件
 限定公開 0件
 合計 444件
アクセス数
 今日 9件
 昨日 32件
 合計 520,402件
powered by samidare
system:samidare community