ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
店長が参加してきました。3日、この日は雨のスタート。でもだん..

曇空の下での、犬っ子達との散歩となった。気温はあまり低くない..

連日の雨寒かった〜久しぶりのお日様に馬たちものんびり草をたべ..

雨降りの、犬っ子達との散歩となった。昨日(11/1)に、カモ..

基礎体力をきっちりつんでいただき、順次ゴルフのスイングも始め..

朝の犬っ子達との散歩途中、本日の山形県の日の出時刻(06:0..

せっかく飯豊町まで行ったのに、残念ながら、飯豊連山の姿は見る..

今年の夏のヒット商品です。加圧トレーニングにおいでの方々に試..

こんなに冷たく感じる雨の日でもけっして欠かさない、犬っ子達と..

糸東流の隠れた?鍛錬型を習う セイサンでなくセイシャンかのか..
昨日の夜は気温が下がって、今朝は、周囲の山々に雪が降っていま..

おはようございます。昨日からぐっと冷え込み今朝は山がうっすら..
誰だって効率の良い方を選んじゃいますよね。加圧しながらのMB..

先週の日曜日は、大阪を開場にカンファレンスが開催されました。..

最近熊、目撃情報人的被害が頻繁におきています。牧場にはまだ、..
子やぎさんたちがやって来て一週間馬たちとも時々ご対面ですすこ..

ひらすび牧場では、ホースセラピーも実施していますがこの度飯豊..
「同じ釜の飯を食う」ならぬ、フルーツポンチッチの回し食い!!..

ゆっくりですが、なんとなく更新。これから細かいコンテンツを更..

お猿でござる一匹のようですが逃げないお猿で馬小屋の上を走った..

おはようございます。朝まで降っていた強い雨もあがって暑くなっ..

酒田南高校で第43回山形県空手道選手権大会が行われた。主に高..
すっかりご無沙汰でした・・・。最近HPを新しく作っています。..

第15回空手道糸東会・東北選手権大会でした。 子供たちの監督..

起床時刻、朝4時30分。台風の影響か?湿度も高く、気温28℃..

秋(?)晴れのひらすび牧場でっす!来週の安久津八幡神社の流鏑..

おはようございます。ひらすび牧場です。朝晩は、すこーし、空気..

足腰痛いんですけど、といっておいでになる方も多いです。コチラ..

あらら、あっというまに9月です。しかしまぁ暑い!一ヶ月の間、..

最近、朝晩はめっきり涼しくなりました。暑くて、戸を開けて寝る..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 55件
 昨日 102件
 合計 522,024件
powered by samidare
system:samidare community