ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
最近、朝晩はめっきり涼しくなりました。暑くて、戸を開けて寝る..
みなさま、残暑お見舞い申しあげます。まだまだ、暑さ残る毎日…..

あっつ〜〜い!!毎日ホントに暑いです。ひからびそう…馬たちは..

ジム前の朝顔も最盛期に近いかも。暑い毎日です。今週も軒並み3..

暑い夏です。こんなときは運動してしっかり汗をかくのも重要。も..

毎日、続く雨で牧場内もドロドロ…そんな中でも馬たちも猫たちも..
これまた今月初めに大阪に行った時の写真。深夜バスの発着地点の..

大会当日は朝5時30分に実行委員集合してゴール付近設営、コー..

加圧トレーニングのときに、各ゲストのメモには三色ボールペンを..

週末恒例の、犬っ子達との「山散歩」。今朝はちょっと趣向を変え..

今日のSさん:30代女性素敵なネイルファッションでした。なん..

ここ米沢も暑い毎日です。朝起きるとからだがこわばっているのが..

大阪では、たくさんの方と名刺交換をさせていただき、加圧トレー..

どんどん伸びてきています。毎朝の水やりが楽しみです。30代女..

あっという間の7月突入。今年も半年が過ぎ、後半戦に入りました..

ワールドカップの予選グループを突破したジャパン。盛り上がりも..
先週の日曜日の大阪出張。深夜バスの旅でした。土曜夜発、日曜早..

昨日は酒田のトライアスロン大会に交通役員として当チーム(長井..

山形市あかねヶ丘にあるデッドポイントは山形初のフリークライミ..

6/13(日)はお休みさせて頂きます。誠に勝手ながら、フルッ..

今朝は、週末お約束の「犬っ子達との山遊び」兼「山菜採り」で山..

昨日の気分良い空。一転、今日は朝から雨です。屋根を打つ雨音が..

6月に入り、「山菜取り」や「タケノコ採り」に加え、「夏山シー..

加圧トレーニングと一緒に食事の面でもいろいろとお話をしていま..

いつも、ひらすび牧場をご利用いただきましてありがとうございま..
外は暖かくて最高の天気でした。カルマンギアのオイル交換を済ま..
ついこの間まではストーブでしたが、あっという間に旋風きの登場..

この・・・なんとも「シンプル、且つリアル」なシルエットの特徴..

特にこだわりはありません。でも最近は、このBM×BIOを着用..

こちらが4月27日生まれの子猫たちです。三毛猫が一匹他の4匹..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 444件
 限定公開 0件
 合計 444件
アクセス数
 今日 26件
 昨日 32件
 合計 520,419件
powered by samidare
system:samidare community