ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
明日と明後日は、珍しく、岩手県柴波群矢巾町までスポーツ遠征で..
お隣のスープカレーらぁじゃの食材が無くなってしまい、今日は買..
今日も朝一8時30分から始まりました。ヒトコマ空きが出たので..
暑い日が続いています。クーラーは弱めにかけてますが、涼しいの..
昨日は出張乗馬で「中ふれあいおまつり広場」に林太郎と出かけて..

9月に入りましたが日中はまだまだ暑いです…そのせいか、アブも..

毎朝欠かさない、犬っ子達との朝散歩である。沢山の方々に迷惑を..

ご自分のお休みの日に加圧トレーニング!という方もいらっしゃい..
最近、午前中の加圧トレーニングご予約が増えています。朝いちの..
今日も夜の更新になってしまいました。なかなか時間が取れません..
台風の動きがゆっくりでずーっと雨がしとしと降っています。これ..
なんと、一月から更新が・・・。HPの改修も無きままに、冬が過..
正式にはなんて言えば良いんだろう???ま、とにかくファースナ..

お盆中の営業に着いてお知らせです。あした、12日は通常営業で..

気がつくと最近のブログの写真は猫とヤギばかりでした…うちの主..

なでしこジャパンW杯優勝おめでとうございます。なでしこ力 さ..

まだまだ、梅雨の真っ最中じめじめの中皆さんがんばって働いてい..

昨晩降った雨水が、葉っぱの上でコロコロする季節になりました。..

藤の花が満開の牧場です。6月の今のところの予定ですが本日、午..
先導車を、以前からずーっとやっています ^^ワシの担当は2k..

昨日に引き続き、風が強く、黄砂の朝となりました。これから、東..

よろしくお願いします!
みなさま、大変長らくお待たせいたしましたがやっと、オープンで..

山形県総合運動公園で全日本少年少女空手道選手権大会 県予選会..
なんだか、ここだけ、春においてけぼりを食っているような…でも..

GW真っ直中ではあるが、今朝も欠かさない犬っ子達との朝散歩。..

4月29日(金)米沢市内まちの広場にて下記のようにチャリティ..
お、雪が積もった。陽が射すとたちまち融けてしまう、イワユル「..

一昨日と昨日の2日間、アウトドアスポーツ用品メーカーであるモ..

役立つ、使えるアウトドア用品募集!との事で、先述の支援組織を..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 444件
 限定公開 0件
 合計 444件
アクセス数
 今日 7件
 昨日 32件
 合計 520,400件
powered by samidare
system:samidare community