「デイサポートひらすび」誕生!!!:ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
「デイサポートひらすび」誕生!!!

山形県より児童発達支援・放課後等デイサービス事業(指定障害児通所支援事業)の指定を受け、本日より「デイサポートひらすび」を開所いたしました。
大急ぎでパンフレットなど作成して、みなさんにもお知らせしたいと思っております。
デイサポートひらすびは毎週金曜、土曜、日曜、国民の祝日に営業しております。18歳までの障害のあるお子さん、発達や生活の状況がが気になるお子さん(手帳をお持ちでなくても利用できます)を対象にしている事業です。
預かり型の事業所さんと違い、お一人1時間ほどのセッションを中心にしたプログラムを提供いたします。
牧場という環境、ホースセラピー、感覚統合療法等を取り入れた個別支援計画のもと、おひとりおひとりが、たくましく生きるために必要な根本的な力を養うお手伝いをさせていただきます。これから、寒くなってきますが、冬も営業いたします。ご利用前に体験もしていただけます。(送迎はしておりません)
ぜひ、ご相談ください。※ご利用には市町村への申請が必要です。
サポートしてくださる方、研修生も募集中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!


2014.11.01:Copyright (C) ひらすび牧場
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 444件
 限定公開 0件
 合計 444件
アクセス数
 今日 15件
 昨日 32件
 合計 520,408件
powered by samidare
system:samidare community