ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
写真のとおり、という感じです。毎日おいしい水をいただいてまっ..

最近ジムで販売の水を替えました。以前はKコーラ社のMクア、近..

科学的なトレーニングを考えるって、やっぱり大切です。で、ポラ..

部屋に眠っていた自転車が復活。ARAYAのクロスバイクです。..

今日はちょっと宣伝です。加圧トレーニングもいろいろな媒体に出..

ようこそ!天童へ! よぐ来てけだな〜 おもてなし致しますよお..

お馴染み:兼続さん@米沢駅 です。昔は、これら甲冑1そろえで..

先週末は上山まで新幹線で移動。在来線では約束の時間まで間に合..

糸東流の型でも技の数が多いというか演武が長いほうといわれてま..
加圧トレーニングの発明者 佐藤義昭氏の新刊です。著者よりいた..

ちょっと自慢のトレッドミル。ウォーキングマシンです。りめ☆か..

まったく関連してませんが、コレ実はサンショウウオの卵です。あ..

三つ指ついて・・・、ではありません。実はコレ、スクワットして..

ちかごろバランス悪いんだよね空手の型を演武しての片足で立つと..
怒涛の連休もすぎて、ちょっと落ち着いてきました。GWの疲れ&..

本格的なトレーニング前に血圧測定をどうぞ。病院とか行かないと..

40代Kさん最近腕の曲げ加減で痛みを感じるようになり、整形外..

3日の午後から5日まで連休をいただきました。近くの低山で、落..

今日は上杉祭り最終日。河川敷で川中島の戦いが行われます。米沢..

気持ちがいいから続けられる!楽しいから続けられる!それになん..

山形新幹線つばさ10:20天童着に合わせて、将棋駒を50個プ..

VSモンテディオ山形戦で、天童へお越しの皆様をおもてなしする..

4月29日昭和の日の祭日はお休みをいただきました。朝から近く..

JR天童駅にて50個限定「天童のお土産 将棋駒」を新幹線の到..

脚のトレーニングでは、こんなちょっとのウエイトを装着するとき..

あらら、4月も終盤になってまいりました。米沢も今日あたりは桜..

遙々、千葉から応援にいらしたアウェイサポーターに敬意を表して..

昨日はJ1第4節が行われました。モンテディオ山形はホームでジ..

写真だけ入れて、本物の春を忘れていました。まだ米沢の桜の開花..

天地人 上杉の精神で、敵方のサポーターを迎えよう!名古屋グラ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 1,327件
 昨日 47件
 合計 523,539件
powered by samidare
system:samidare community