ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
大石奈緒(おおいしなお)P★リーガー1986年9月22日生ま..

一月の健康診断で、コレステロール・中性脂肪・ガンマーGTPな..
読売新聞の日曜版、一病息災のコーナーに掲載されていました。彼..

ご覧下さい!親指と人差し指の付け根のふくらみ!!プクプクにな..

加圧トレーニングを始めて一ヶ月です。なんと一回目の加圧後三日..
先日、J2第8節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで..

昨年7月末かた12月の始めまで月3回のペース。1月いっぱいお..
全日本女子バレー代表の元気印・高橋みゆきき選手、初のエッセイ..

日曜日はサテライトリーグが行われました。モンテディオ山形はホ..

マウンテンバイクでがんばっているT君20代!昨年同時期より体..

1・2・3日とお休みをいただきました。話題のトレーニングシュ..
夫に言われました。『最近頭痛の薬を飲んでないんじゃない?』昔..
はじめて一ヶ月なのに、プルプルになってきました。顔だけじゃな..
仕事が忙しいのですが、前向きに出来るようになってきました。無..
足首を骨折・・・、退院後すぐに加圧トレーニングに来ました。や..
加圧トレーニングを始めて六ヶ月。体重3〜4キロ減少。体脂肪3..
今のところ定休ナシの年中無休状態なのですが、加圧トレーニング..
今日の新聞折込広告に、加圧トレーニングを応用した『腹巻き』で..

コレでそ最後の日記になるでしょう。完治度99%ってところです..
先日、J2第3節が行われました。モンテディオ山形は今季ホーム..

加圧トレーニング中、ゲストの方々と一緒に出来ない種目は一つだ..
痛みが出てから一週間。あの日から良い天気が続き、屋根の上の雪..
発生した当日は湿布を張っておとなしくしていた。次の日、やはり..
勝田隆先生の講演を拝聴しました。3月5日天童市スポーツセンタ..

1987年ホイチョイ・プロダクションズ製作の映画「私をスキー..

『上達の影にチューンナップあり』ノーマルスキーからカービング..

四国アイランドリーグ・高知ファイティングドッグスの投手!山形..

前身の FC 小白川は山形大学体育会サッカー部の有志によって..

天童市清池の屋内人工芝フットサルコート《山形フットサルセンタ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 205件
 昨日 273件
 合計 524,132件
powered by samidare
system:samidare community