ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
1日2日、8日9日、東大駒場キャンパスで研修してきました。感..

酒田市国体記念体育館で山形県ジュニア選抜の空手道大会が行われ..
50代女性:Hさん途中経過では9センチ減と報告していましたが..

トレーニング暦5ヶ月50代女性:Kさん趣味でゴルフをやってい..

20代男性:Kさん4年前に大いに太っていて、健診で脂肪肝の診..

Oさん40代女性。20代から貧血でずっと薬を飲んでいましたが..

20代男性Kさん5月から加圧トレーニングを始めました。高校時..

Sさん:50代女性。いつも中性脂肪の値が160くらいでしたが..

いろいろな媒体で加圧トレーニングは紹介され、芸能人の方々や業..

Eさん:20代女性4ヶ月終了で体重2キロ減りました。しかも身..

ラグビートップリーグ トヨタ ヴェルブリッツの練習場にフルー..

特にお勧めはしていません。写真についてはBCAAも入っていて..

結婚式に行ってまいりました。新郎・新婦とも友人で、家族4人そ..

大会参加は久しぶりだ、仲間4人と朝5時に出発、8時前には会場..

来年2月の話ですが、第5回学会の開催日が決まりました。次回の..

また野球界のヒーローが一人いなくなってしまいました。清原大好..

昨日はJ2第37節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

今年で2回目となる「日本一たのしいやまがた馬まつり」が9月2..

かみさんに県大会のときは一泊させてくれなきゃ 応援行かないよ..
今日はなんか体が軽いなぁ、最近は道場に行く前に今日の体の調子..
DVDブックが発売になりました。筋トレはどうも・・・という方..

天高く馬肥ゆる秋がやってきました。秋は野外でさわやかな風を感..

50代男性:Iさん10月から11月まで週一回ペース、12月か..

店(自転車店)のほうは15日の13時から16日夜まで1泊でお..
ひらすび牧場には居候のタマオくんのほかにいつの間にやら、子育..

早稲田大学ラグビー部でも日本一になった学年しか歌えない部歌「..

20代男性Hさん:ハーレー乗ってます!そのためにはやはり筋ト..

かみさんが会社の夏休みで、ごろんと横になってテレビをみていた..
NHK、BSで中国武術特集をやっていた毎日朝早くから修行もた..
28日にNCVの取材がありひらすび牧場が番組で紹介されること..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 237件
 昨日 1,442件
 合計 523,891件
powered by samidare
system:samidare community