ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
いつも、夕飯を食べないで20時30分から空手の稽古に行っとり..
トレーニングルームに入っていただいたときはヒヤっと涼しいので..

そう加圧トレーニングなら、ドーピングも関係なくなってしまいま..

昨日はJ2第25節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

ゼノア社に移ったカーツですが、早速新しい商品が出てきました。..

看板前にひまわりが大きくなって、目を摘むのも忍びないと思って..

完成しています。手作りなんで、もう1つ改良の点はありますが、..

ぼくは小学一年生。はじめて、馬に乗ったのは3歳くらいかな‥馬..

えー17年ぶりに人間ドックってものに行ってきた1日ドックなん..
短いし、簡単な型かと打っていたけど師範がおっしゃるには、スー..
マットを交換しました!午前のコースで、早速使用しゲストと一緒..

いろいろなスポーツの分野で使われています。プロスポーツでもや..

というか、加圧トレーニングの勉強をしてきます。東京の東京大学..

先日はJ2第20節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

めたぼメタボと騒がしい世の中です。対策は食生活の見直しと有酸..

普通にウォーキング、しかし筋肉が出来る間での負荷はかけられま..

体温の上昇、血流の促進がのぞめます。このネックリングで、首・..

夏の陽気になってきて、あせっている方!そんなご来店が多いです..

加圧トレーニングジムで『飲料水』の販売をはじめています。コカ..

昨日はJ2第18節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

ゲストの方々のトレーニングをさせていただくかたわら、自分でも..

30代女性:Mさん スキー場で、子どもさん二人分のスキーを持..

加圧トレーニングに続く、画期的なものが入荷しました。バイオラ..

ウルトラマンよりは、もうちょっと加圧時間は長いんです。ときど..

昨日はJ2第16節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

腕の曲げ伸ばしとグーパー、コレだけの運動でも、腕はパンパンに..

加圧トレーニングを始めてから一ヶ月。連休に親戚のうちに遊びに..
加圧トレーニングを始めて3ヶ月。連休中は、忙しさや旅行もあり..
先日、J2第13節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

10日間の毎日加圧トレでした。よく続いたと思います。全体に締..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 224件
 昨日 1,442件
 合計 523,878件
powered by samidare
system:samidare community