「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社菊池技建
What's NEW
こんにちは!改装工事が着工となりました。長年住み慣れた家の大..

皆さん残暑が続いていますがお体の方は大丈夫でしょうか。気温..

雲の形もいつしか秋めいてまいりました。皆様いかがお過ごしです..

工務部の長谷川です。こちらの写真は和室内装の壁下地として使用..

先日、県外の住宅会社さんへの研修に参加させていただきました。..

一般的に家には人生の6割の時間過ごすと言われています。その6..

建物を新築する際等、確認申請時に建物の24時間換気能力を審査..

涼しげな風とともに、夏も終わりを告げようとしています。どこ..

夜空に秋の気配を感じる頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。..

お世話様です。工務部の信夫です。写真は、市内の新築現場で発泡..

今日は新しい家族のカタチの一部をご紹介したいと思います。あ..

明日 21日より 山形市のリフォーム市補助の申請が始まります..

工務部の山川です。今私は市内の新築現場に来ています。内部の間..

八月なのに夏らしくない気温が続き、少し暑さが恋しくなっている..

最近雨降りが多く夏は終わり、秋になりそうな感じですね。話は変..

こんにちは。松田です。最近のエアコンは、自動お掃除機能付の物..

今年度2回目の山形市補助事業の申込が、8月21日〜8月25日..

皆さん、こんにちは。中野です。お盆休みも後半に入り、皆さんい..

最近、熱帯夜も少し眠りやすい環境に変わってきましたね。今日..

先日新築のお家のお引き渡し(入居祈祷)が執り行われました。こ..
2017.08.13 [遠藤克人]

本日はお盆休暇前の大掃除が行われました。それぞれの担当に分か..

■タイプ/よいいえFree■間取り/5LDK■建築データ・建..

こんいちは!断熱及び耐震のリフォームを行った現場が間もなく完..

先日は台風5号の影響も山形にも来るのかとハラハラしましたが..

朝夕はいくぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い今日この..

暑い日が続いておりますが、体調など崩されてはないでしょうか?..

最近、暑い日が続いておりますね。30℃を超えると気持ちもだ..

家は3,4ヶ月で完成します。この間、建て方の手伝いに行った現..

築約50年になる実家。写真の建具のガラス模様がなぜ違うかとい..

今 私が担当しています倉庫新築工事の基礎工事中です今日 立上..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 19人
記事数
 公開 3,428件
 限定公開 0件
 合計 3,428件
アクセス数
 今日 541件
 昨日 739件
 合計 1,456,493件
powered by samidare
system:samidare community