「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社菊池技建
What's NEW
お世話様です。工務部の信夫です。写真は、市内の新築現場で発泡..

今日は新しい家族のカタチの一部をご紹介したいと思います。あ..

明日 21日より 山形市のリフォーム市補助の申請が始まります..

工務部の山川です。今私は市内の新築現場に来ています。内部の間..

八月なのに夏らしくない気温が続き、少し暑さが恋しくなっている..

最近雨降りが多く夏は終わり、秋になりそうな感じですね。話は変..

こんにちは。松田です。最近のエアコンは、自動お掃除機能付の物..

今年度2回目の山形市補助事業の申込が、8月21日〜8月25日..

皆さん、こんにちは。中野です。お盆休みも後半に入り、皆さんい..

最近、熱帯夜も少し眠りやすい環境に変わってきましたね。今日..

先日新築のお家のお引き渡し(入居祈祷)が執り行われました。こ..
2017.08.13 [遠藤克人]

本日はお盆休暇前の大掃除が行われました。それぞれの担当に分か..

■タイプ/よいいえFree■間取り/5LDK■建築データ・建..

こんいちは!断熱及び耐震のリフォームを行った現場が間もなく完..

先日は台風5号の影響も山形にも来るのかとハラハラしましたが..

朝夕はいくぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い今日この..

暑い日が続いておりますが、体調など崩されてはないでしょうか?..

最近、暑い日が続いておりますね。30℃を超えると気持ちもだ..

家は3,4ヶ月で完成します。この間、建て方の手伝いに行った現..

築約50年になる実家。写真の建具のガラス模様がなぜ違うかとい..

今 私が担当しています倉庫新築工事の基礎工事中です今日 立上..

工務部の須田です。今は新築現場を担当しています。梅雨明けし暑..

そろそろお盆も近くなり遠方から来る知り合いなどの予定を聞くた..

こんにちは、万能機です。いつも作業場の一等地を占拠しています..

8月に入り、お盆前で何かと忙しいことと思います。私の誕生日は..

こんにちは。松田です。家の中にアリが入る時は、外部基礎を登り..

工務部の志斎です。今日はホームエレベーター増築工事に来ていま..

暑い日が続き、天候も雨が降ったりやんだりと予定の付きにくい..

今朝、蔵王に湧き水を汲みに行って来ました。月1回ぐらいのペー..

夏休みに入り、猛暑の中元気に遊ぶ子供達が太陽よりも眩しく感じ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 3,457件
 限定公開 0件
 合計 3,457件
アクセス数
 今日 144件
 昨日 778件
 合計 1,504,364件
powered by samidare
system:samidare community