はなまきいち|花巻商工会議所青年部の交流コミュニティ

はなまきいち|花巻商工会議所青年部の交流コミュニティ
What's NEW
今年もとうとう今日で終わりますね〜!今年1年、皆様にはいろい..
久々の登場 花屋のおどっちゃんです。いよいよ2010年もカウ..
しかし良く降りましたね〜!^^2日間降り続いたおかげで?・・..
みなさ〜ん!!クリスマスケーキ頼みましたか〜?おいらも頼みま..
ガタガタガタ〜!ビョォ〜〜グォ〜!!ガタン・ガシャ〜ン〜ガシ..
銀河モール花巻『フィナーレ大感謝祭』は今日が最終日で〜す!^..
今年も残すところ半月を切りますた!あと、14日かな??2週間..
12月13日(月)18:00より岩手銀行花巻支店2F会議室に..

年の瀬に吉報が舞い込んだ!「じゃらん人気温泉地ランキング20..
2010.12.15 [努]
昨日はお忙しい中、金融勉強会(最終回)に21名というたくさん..
2010.12.14 [努]
ただいま、銀河モール花巻では『フィナーレ大感謝祭』セール実施..
花巻小学校の学校だより『址どころ』にゲームについてアンケート..
2010.12.11 [努]
花巻市勤労青少年ホームで主催する出会いの創出事業です!
かわいい子供達のようですう!^^なんか愛着が湧く??食欲わい..

うちの2番目(小1)はデカイ方だ、上にも横にも。物心がついた..
2010.12.09 [努]
おめでとうございます。あっという間に、大台突破ですね!これか..
2010.12.07 [努]
いつもの丸正商事(株)に行きタイヤ交換してきますた〜!^^ち..
長男の誕生会の一部で、久々に家族でカラオケ店へ行き、【カラオ..
2010.12.06 [努]
いや〜お恥ずかすい!昨日テレビに出てたようだす〜!^^えっ?..
八木団子店さんのクリスマスケーキがとってもおいしそうなのでご..

久々です、【いわぎん情報】!いよいよ、待ちに待った冬のキャン..
2010.12.01 [努]
前回は東和町で開催した企業訪問会を今回は大迫で開催しますた!..

昨日、花巻北高の同窓会に行ってきました。8クラス360名中4..
2010.11.29 [努]
昨日は3男のバレーボール育成大会の応援に行って来ますた〜!^..
本日、末広町商店街の『末広町クリスマスイルミネーション点灯式..
2010.11.27 [努]
さて、松葉商店本店・産直あおぞら店では、土日数量限定で今話題..
本日、折込チラシが入っていました、覽楝新聞店さん。「THE..
2010.11.26 [努]
【祝】会員情報、10記事目!本日、折込チラシが入っていました..
2010.11.26 [努]
昨日は3男坊のバレーボールの練習試合を見て来ますた!一昨年の..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 528件
 限定公開 0件
 合計 528件
アクセス数
 今日 198件
 昨日 261件
 合計 992,802件
powered by samidare
system:samidare community