Life..:山辺専攻科二期生

山辺専攻科二期生
Life..
私の好きな歌は、HYのNAOという曲です。これは、凄く共感出..
ぁたしは、数年前からかゎぃぃ系の服が好きになっていきました。..
今日うちのおばあちゃんが入院中の病院から二泊三日の外泊で帰..
29日・30日で自分の部屋の掃除をしました。いらないものはと..
今日はかなチャンんのお家にきていま〜す♪ずうずうしくサミダレ..
今EXILE聞きながらパソコンに向かってま〜す♪マジEXIL..
あと12月も残り少し・・・今年も終わっちゃうんだ〜早すぎだよ..
『成功者は仕事の好き嫌いをしない』たとえつまらなくても誠実に..
私には、1つ違いの姉がいます。去年の秋に結婚して、もうすぐ5..
私は最近、寝る前に懐メロを聞くのにはまってます。色んな懐メロ..
今日は、8時間の授業でした。そして、5時電に乗れず・・・6時..
2007.11.12 [すいか]
家族のみんなへ◎母へ◎約5年間、毎日車で送ってくれてありがと..
2007.10.25 [◎デブ猫◎]
あんまりいいことが思いつかなったので今日はあたしの出生を赤裸..
2007.10.18 [林檎茶]
専攻科へ入学し、早1年半が経ちました。まず…“専攻科”を一言..
蒼く澄んだ空の下で キミとはしゃいでいたね触れ合う手と手が ..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 80件
 限定公開 0件
 合計 80件
アクセス数
 今日 58件
 昨日 34件
 合計 123,769件
powered by samidare
system:samidare community