花巻人の生活:はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ

はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
花巻人の生活
欲しい。マツダ CX-5 公式サイト学生時代に友人から6万円..
やっとタイヤ交換しました(>人<;)カエデがママとヤマハにい..

保育園で流行っていて流行に乗ったようです。ソラもやってないか..

朝から雨降りのいわて花巻(ー ー;)今日の朝ご飯は【花巻納豆..

何とか車道分は除雪しました!疲れた〜(>人<;)

子どもって眠くなるといきなり寝る(笑)

先日雪降って焦りましたが、今日やっとタイヤ交換しました(^◇..

おかげさまでお盆のピークも無事に乗り越えた感じです☆去年は震..

プランターで育てているピーマン、一時期虫にやられてダメかと諦..

今日は久々に一日中降り続く雨だったなぁ。おかげで、蒸し暑くて..
やっと楓のヤマハ用のレッスンバックが出来上がりました!!こん..

小春が楓の遊び物にされちゃいました。。腰に首輪ならぬ腰輪をは..

子供達の写真って、みんなどう整理してるんだろ〜。楓だけのとき..
先日幼稚園やヤマハ音楽教室でカエデと仲良しのちさちゃんファミ..

今朝は父ちゃんとカエデと歩いて幼稚園に行きました♪最近は朝晩..

うちのイチゴ畑に、白い花が咲きました。たいした植え替えもせず..

今朝は小春が5時起き〜 f^_^;ちょっと眠いけど家事が早め..

一日終わってみればあっという間〜。こうして毎日があっという間..

明日からまた四連休ですね〜。前も書いた通り、我が家はお父ちゃ..
今日も朝からいい天気ですなぁ。この連休は布団カバー洗ったり大..
ただいま夕方5時半すぎ、三人とも寝ておりますf^_^;金曜日..

こんなことに(@_@)ソラの仕業です。。切っちゃったらしい…

しまじろうのやつを大喜びで楽しむ人達(^ ^)

最後のワンピースが足りない!?パズルあるある(笑)

おやつです☆大好きな干しぶどう(笑)小春はまだ食べないけど(..

今日は久しぶりに良い天気で暖かくなりましたね〜。気分も晴れ晴..

久々に楓の案により大作が出来上がりました!今日は昼ごはん食べ..

昨日待ちに待ったダイニングテーブルが届きました☆小振りなタイ..

ただ今引っ越し中☆(隣の部屋に)物が多すぎ((((;゚Д゚)..

16日の朝は、昨夜に作成したチラシを配るため、早朝から自転車..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 2,847件
 限定公開 6件
 合計 2,853件
アクセス数
 今日 1,495件
 昨日 4,497件
 合計 7,482,352件
powered by samidare
system:samidare community