ソラの夜泣き:はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ

はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
ソラの夜泣き
我が家の末っ子長男坊ソラくん。
夜泣きなのか昨日今日と夜寝て1時間くらいすると泣いて起き、昨日は1時間くらい何をしてもダメ、泣き続け、泣き疲れてまた眠るという感じでした。。
今夜もまた泣いて起きて、抱っこして寝ては布団に降ろすとまた泣き、何度か繰り返すうちにこじらせ泣き止まなくなってしまい、さっきドライブに出かけてきました。走り続けたらやっと泣き止み、でも寝る感じでもないので帰宅し、落ち着いたようでおとなしく布団にゴロンして寝てくれました。
ホッと一安心。
でも昨夜は何度も泣いて起きてその度寝かせるのに苦労し、朝は5時半くらいから泣くので抱っこしたまま寝かせ。。
今朝は疲れ果てて。。


今夜はどうかしら。
たぶんまた起きるんだろうな、憂鬱。。
おっぱい止めたけれどなかなかぐっすりは寝てくれません(涙)
今までもよく泣いて起きて抱っこで寝かせたりはあったけど、何しても泣き続けられるのはしんどい〜。
夜中は寒くなってきたし寝不足だし辛いですわ。


カエデの時もこんな事あったかなぁ。忘れちゃったけど。
でも、カエデは今じゃソラが大泣きしててもかまわずぐっすり。
ソラももう少し大きくなればしっかり寝てくれるようになるさ!
がんばろ。。

ファイト!
ブログから、ママの疲労と心の叫びが伝わってくるよ…。

いい対処法があればいいけど、なかなか難しいよね…。

一緒に添い寝して、安心させつつ、ママも休んでね!

こっちは2人とも元気でーす!年末帰るからね!
2010.11.26:ぎんじママ [修正 | 削除]
頑張る!!
って、昨夜は泣いて寝た後2回くらいちょい起きするけどトントンで寝てくれて私も眠れたよ。
そして、今夜も1回起きたけどすぐ寝てくれた〜。
今夜は大丈夫かも☆
ありがとう〜!!!


年末帰ってくるんだね(嬉)
今度はぜひ会えるといいな☆
2010.11.26:カエソラママ:URL
[修正 | 削除]
▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
■記事数
 公開 3,434件
 限定公開 0件
 合計 3,434件
■アクセス数
 今日 7,274件
 昨日 6,539件
 合計 23,345,793件
powered by samidare
system:samidare community