昨日の林檎屋さん:はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ

はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
昨日の林檎屋さん


雨ふりの今日、なんだか憂鬱になりません??
なんだか、ミルクティーが飲みたいな〜ぁと・・・
思います。思っております。

昨日は、元気な瀬川こうこさんのイブニングONEにゲストで
来てくれた、宇津宮果樹園 「林檎屋」の宇津宮邦昭さんが
とっても美味しそうなリンゴを持って、こうこさんと写真を
パチリッ☆  しました。

放送中に、こうこさんがリンゴの名前を何度も聞いていて、
放送が終わってからも何度も宇津宮さんに、またきいていて・・
「あぁ〜〜〜、覚えれないようぅ」って
笑っちゃいましたけど、とってもその気持ちわかります。
でも、こうこさん、かわいいですね。

宇津宮さんは、犬が大好きなんですって!
むりくりですが、このFM One もかわいがってくださいね。
ワン!!
2010.09.28:Copyright (C) FM Oneスタッフの輪
秋は、おいしい!
ブドウの次は、りんご… 秋は、おいしいものがいっぱい!
ご出演いただいた、石鳥谷町滝田の宇津宮果樹園の若旦那、邦昭さん、ありがとうございました。
30種類のりんごを作られているそうで、びっくり!そんなに種類があるとは???
ちなみに、写真で私が持っている赤いリンゴは「つがる」で、宇津宮さんが持っている黄色いリンゴは「黄香(おうか)」です。
きれいな黄色い「黄香」初めて食べました。シャキッと歯ごたえがあり、爽やかな甘さで、香りがとっても良い、おいしいリンゴでした。子供も気に入りそうな味です。
他に、梨と、プルーンも戴き、どれもおいしかったです。
 アットホームな宇津宮果樹園のHPも、皆さん、見てください!
2010.09.29:瀬川こうこ [修正 | 削除]
▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
■記事数
 公開 3,434件
 限定公開 0件
 合計 3,434件
■アクセス数
 今日 7,742件
 昨日 6,539件
 合計 23,346,261件
powered by samidare
system:samidare community