若者就業支援
What's NEW
「鈴木先生、すみませんでした。大丈夫でしたか?」大学の担当の..
今朝は思ったよりも雪が降り、交通手段も心配でしたが、生徒さん..
健康栄養学部・健康栄養学科・3年生就活ワークショップ2回目(..
1月20日、厚生労働省と文部科学省発表今春、卒業予定大学生の..
米沢の大学でのキャリアカウンセリング経団連の発表では採用情報..
まだまだ大学入試は続いていますが、伺ってるほとんどの高校では..
15日は小正月「小正月」は正月を大正月というのに対して呼んだ..
3日連続のガイダンスを無事こなして、ほっと一息の週末を迎えて..
2016年度厚生労働省主催の高校生就職ガイダンス12月から何..

9日、成人の日雪の舞う山形でキャリアコンサルタントの勉強会で..
「大人になったらなりたいもの」全国の幼児や小学生1100人か..
新年の仕事始めからわずか2日たったばかりですが今日から3連休..
仙台ではひらひらと雪の舞う朝を迎えています。さー、今日は20..

元旦は大國神社へ会社の初詣商売繁盛を願いつつお参りして来まし..
平成29年1月1日明けましておめでとうございます。皆様に幸多..
奨学金受給者の返済滞納者が33万人延滞金額は900億円に近い..
先日、ガイダンスで伺った高校での様子学校通信に記載されていま..
花巻に前泊入り目が覚めてカーテンを開けると、早池峰山が。珍し..
週末ウォーキング仙台の最低気温 −1℃Ϡ..
Merry Xmas🎄

3年前に新設された大学で、本格的な就活を開始する健康栄養学部..
土曜日は山形市の高校で2学年保護者対象の講演会を担当させて頂..

厚生労働省委託事業 12月から来年3月まで行われる「2学年対..
大学のビジネス実務実践室電話セッティング等の準備も完了し、受..

東北地方の高校ではAO入試、推薦入試がひと段落し、就職希望者..

流通サービス業での「求職者減のミスマッチ」 現在、有効求人..
5日間ほど所用で横浜に出かけておりました。さ〜、今日から仕事..

大学や短大では介護や保育等、専門職の選考が続いています。実習..
2017年3月卒大学生・高校生の内定率厚生労働省発表(10月..
山形市の高校へ毎年、ご好評を頂いて、2年生のこの時期から3年..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 805件
 限定公開 0件
 合計 805件
アクセス数
 今日 132件
 昨日 155件
 合計 246,965件
powered by samidare
system:samidare community