■三月のマウンテン画廊―実況報告その9【白鷹町】やきもので箸置きをつくろう■ :置賜の宝発掘プロジェクト(仮称)
置賜文化フォーラム |
■三月のマウンテン画廊―実況報告その9【白鷹町】やきもので箸置きをつくろう■
2013.03.22:Copyright (C) 置賜文化フォーラム
▼この記事へのコメントはこちら
|
ゲストさんようこそ
合計 63人
■記事数
公開 2,397件
限定公開 0件 合計 2,397件 ■アクセス数
今日 7,407件
昨日 3,123件 合計 11,378,721件 |
3月2日(土)から3月17日(日)まで開催された「三月のマウンテン画廊」におきましては
お忙しい中、多数のご来場いただき誠にありがとうございました。
「三月のマウンテン画廊」の実況報告は、今回で最後となります。
最終報告は、南陽えぼし窯の鈴木公人さん、てづかまよさんのご協力による
箸置き作りの様子をお伝えしたいと思います。
閉幕日の3/17(日)のギャラリーの様子です。
沢山の方々が作品を鑑賞されていました。
素敵な作品ばかりなので、つい時間を忘れて見入ってしまいますよね。
昨年から始まった若手アーテイストによる展覧会。
昨年は「三月の画廊」
今年は更にテーマをしぼった「三月のマウンテン画廊」
今年の「三月のマウンテン画廊」に関わらせて頂き、とても嬉しく思います。
置賜には素晴らしい画家さん、作家さん、アーティストの方々が沢山いらっしゃいます。
素敵な作品の数々に出会うことができました。
今後もご活躍を期待しています。
また来年も「若手アーティストによる展覧会」を開催して欲しいという声を沢山いただきましたので、
来年も開催できればいいですね。
そのときはまた、素敵な作品の数々に出逢えるはず。