今シーズンも間もなく終わりです、が、:山形蔵王大好きコミュニティ

山形蔵王大好きコミュニティ
今シーズンも間もなく終わりです、が、


今シーズンも間もなく終わりです、が!地蔵様はまだまだこんなに埋まっております。

蔵王は後半の降雪でたっぷり雪が残っています。

中央、パラダイス、ユートピアゲレンデは5月6日まで営業予定ですが、イザワ前の上の台は3月いっぱいでおしまい。ロッジイザワも30日(日)のランチ営業までで今シーズンの営業を終了いたします。

ここ数日は本当に春を感じる陽気で、ゲレンデの雪もザクザクと重たくなってきましたが、まだまだ滑ることには支障なし。

寒くて辛い、ということがないので小さいお子様やシルバー世代の元気なスキーヤーが春スキーを楽しんでいます。

 

ぜひ、今シーズン最後の滑りに遊びにきてくださいね。

イザワも30日までお待ちしております。

蔵王が終われば今度は「高畠店」の営業再開です!

こちらも決まり次第ブログにアップしますが、4月第一週週末、5日?6日?あたりに再開する予定です。

歓送迎会等のご予約も承りを開始しておりますよ〜。


2014.03.27:Copyright (C) ロッジイザワ
今シーズンもお世話になりました。
お久しぶりです 茨城県の草地さんのお供でお世話になった 大内です、 また来シーズンもお世話になります ぜひ、高畠店にもおじゃましたいと思っていますので ひょっこり!来店するかもしれませんので 宜しくお願い致します。                大内
2014.06.16:大内 道夫 [修正 | 削除]
大内さま

コメントありがとうございます!

蔵王は今、冬の様子とはうってかわって新緑の気持ち良い季節を迎えています。

冬の蔵王だけでなく夏の蔵王も涼しく、緑が美しく、なかなか素敵ですよ。初夏の露天風呂なども最高です。

 

私たちは高畠に戻りそば店の営業にいそしんでおります。

ぜひ高畠店の方にもおいでくださいませ!

もちろん来季のスキーシーズンも蔵王でお待ちしております!!

2014.06.18:ロッジイザワ・伊澤商店 [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 6人
記事数
 公開 228件
 限定公開 0件
 合計 228件
アクセス数
 今日 94件
 昨日 72件
 合計 636,286件
powered by samidare
system:samidare community