2013-2014シーズンイン!:山形蔵王大好きコミュニティ

山形蔵王大好きコミュニティ
2013-2014シーズンイン!


12月の中旬より高畠から蔵王へとやってきました。

準備をしながらのプレオープンを経て、クリスマス頃に今シーズンの営業を開始いたしました。

連休中はたくさんのお客様にお泊りいただき、24,25,26日は恒例の茗溪学園さんのスキー教室。

3日間のスキーを楽しんで今日みなさん笑顔で帰路につかれました。

 

今シーズンも3月末まで元気に無休で営業しますのでよろしくお願いいたします!

今季はやまがた蔵王樹氷国体FISスキージャンプワールドカップレディース2014蔵王大会などビッグな大会も目白押し!

ぜひ蔵王に遊びに来てくださいね!!

 

クリスマスが終わるともう年末年始。今朝大きなツリーも片づけました。

次はお正月の準備です〜。


2013.12.26:Copyright (C) ロッジイザワ
茗渓学園スキー教室
茗渓学園スキー教室では大変お世話になりました。 なっと言ってもスキー上達には天気ですね・・・・ 最後の日は帰りたくないような絶好の天気で気持ちまですっきりします。 茗渓の子供達もどんな気持ちを持ち帰ってくれたのかな・・・・ 楽しい思い出を持ち帰ってくれたと思っていますが・・・・ 今シーズンも始まったばかりです、宜しくお願いします。
2013.12.27:ささき [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 6人
記事数
 公開 228件
 限定公開 0件
 合計 228件
アクセス数
 今日 1件
 昨日 157件
 合計 636,350件
powered by samidare
system:samidare community