1月3日:ヤマガタンAnnex|山形のお祭り・イベント

ヤマガタンAnnex|山形のお祭り・イベント
1月3日


今日は自宅敷地から一歩も出ず過ごしたので、ここに掲載する写真をどうしたものか…考えました。

「今日はアクセス数が200件に達していなかったら、更新しなくてもいいんでない?」

と、結論。

で、今現在(19:17)340件のアクセスを頂いておりました!! (◎_◎;)

この年末年始までは、毎日300件を超すということがなかったもので、驚きと嬉しさと戸惑いと…。ドキドキ…。

本当にアクセス、ありがとうございます。

 

頂いた年賀状に、ご自身の日課を書いて下さっている方がいらっしゃいました。

いくつかの日課の中に「読書二百頁」とあり…。(二、二十頁じゃなくて? 一冊ほとんど読み終わるやーーーん! 流石でございます)

なので、今日は図書館から借りてきている本を読んでいました。

 

明日から仕事が始まるという方も多いかと思いますが、どうぞ出勤の際は事故などにお気をつけ下さいね。

「仕事始めがちょっと憂鬱だ」と思っている方、私もめちゃくちゃそうです。週末を目標にまずは今日、早めに寝ましょう!

年末年始お仕事だった皆様、お疲れ様でした。大変なお仕事ですよね。どうぞお体大事になさって下さい。

では2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


2021.01.03:Copyright (C) 赤湯公民館日記
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 22人
記事数
 公開 3,670件
 限定公開 0件
 合計 3,670件
アクセス数
 今日 604件
 昨日 1,175件
 合計 2,305,272件
powered by samidare
system:samidare community