|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●クリクラご愛飲の皆様へ〈クリクラポイント連動の手順〉
いつもクリクラをご愛飲頂きましてありがとうございます。  今回は、クリクラポイントを連動させる手順のお知らせです。 引越しなどで担当店が変わる際は、過去のポイントを合算できるのか?というご質問がありましたので、ご回答致します。  なお、「くらしえーる」でポイントを連動していただいてるお客様が対象となります。   お客様がくらしえーるサイト(https://kurashiyell.com/)にて行うポイント連携作業は、以下の2つの場合があります。  【例1】お客様が登録している複数拠点分のポイントを、1拠点にまとめて利用する場合  【例2】引越しなどで担当店が変わる際の、過去のポイント分を継続する場合  ※この場合、新たに対応される加盟店様の『販売店コード』と『お客様コード』を記載した“ポイントサービスご案内チラシ”を作成し、お客様にお渡し致します。その際、今回ブログに載せました書類、“連携手引き” も一緒にお渡し致しますのでご安心下さい。  〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今後とも、クリクラをよろしくお願い致します 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像 ( )
2014.07.17
(C)a・pool(アプール)| 吉田工業株式会社

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile