【会社祭りまであと25日!】:ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産

ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産
【会社祭りまであと25日!】


ふだんは見えない「わたしの会社」の「なかみ」、のぞいてみたくありませんか?

 

「わたしの会社」に来る人たちは、まさしく十人十色!

「嵐の松本潤です!」と自己紹介してくれる人。お掃除大好き男子な人。風を食べる(?)人。村山弁の「辞典」みたいに、バリエーション豊かな方言を使いこなす人。

いろいろな人が集まっている「わたしの会社」、本当に面白いところです。

 

せっかくなので、そんな素敵なひとりひとりのことを紹介したい。

そう思って現在、なんと…

38人全員にクローズアップした記事を作って、会社祭の時に披露しようと準備中です!じゃじゃーん!

 

「わたしの会社」に集う人たちの、好きなもの、日常のこと。

あっ自分と一緒だ。

こういうこと、あるある〜。

えっちょっと、おもしろいんだけど!

そんな「クスッ」や「びっくり!」が、あるかもしれません。

外からだとなかなかわからない、「わたしの会社」の「なかみ」を、ぜひぜひのぞきに来てください。

 

(ちなみに今日の写真は、「わたしの会社」の「松本潤」が、お茶入れをしてくれているところです★)

 

今日のブログ担当は、あとりえグループの牧野でした。


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,160件
 限定公開 0件
 合計 4,160件
アクセス数
 今日 7,524件
 昨日 299件
 合計 2,191,727件
powered by samidare
system:samidare community