『日本で飲もう最高のワイン2017』表彰式・テイスティングパーティ:ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産

ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産
『日本で飲もう最高のワイン2017』表彰式・テイスティングパーティ


連日猛暑の中行われた上山市でのワインバルの疲れが抜けきれないまま、久々の東京出張。お蔭様で『日本で飲もう最高のワイン2017』に於きまして、アイススウィートナイアガラ2016がプラチナメダル、大浦葡萄酒(赤)がゴールドメダル、タルベリー2014がシルバーメダルを獲得し12日に椿山荘での表彰式・テイスティングパーティに出席しました。アイススウィートナイアガラに関しては2年連続、白甘口部門と日本ワイン白部門で最高賞も頂きました。


2017ミスユニバース準グランプリからメダルを首に掛けて頂きました(^^♪ 


多くのお客さんの前で受賞者の記念撮影。


2017ミスユニバース準グランプリの福岡佳奈子さんとツーショット(^^)
この美しさで、なんと女医さんです。


大浦葡萄酒ブース。3種類のワインをお客様にサービスしました。


アイススウィートナイアガラ2016はプラチナメダルを獲得し、2つのベストワインに選ばれました。


大浦葡萄酒(赤)はゴールドメダルを獲得致しました。


タルベリー2014はシルバーメダルを獲得致しました。


500人近い来場者がワインを楽しみました。


椿山荘、素晴らしいホテルでした(^-^)


空いた時間があったので、約35年ぶりに上野動物園へ。かなり暑かったですが、いろいろな動物を見て来ました。


ゴリラは日陰から動かず、背中しか見れませんでした。


暑いのでホッキョクグマはずっと泳いでました。


パンダのリーリー。やはり一番人気で多くの見物客で賑わってました。


東京最後の夜、赤湯の同級生吉田君と。受賞のお祝いと再会を祝して乾杯。

公式HP
大浦葡萄酒の商品



おめでとうございます
受賞おめでとうございます
2年連続とはすごいですね

ブログで紹介させていただきました
ご笑覧ください
2017.08.01:高橋与一:URL
[修正 | 削除]
いつもありがとうございます
高橋 与一様

 いつもお世話になっております。
 紹介して頂き、ありがとうございました。
 今後とも品質本位のワイン造りをしていきますので、よろしくお願い申し上げます。
2017.08.06:大浦葡萄酒 [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,160件
 限定公開 0件
 合計 4,160件
アクセス数
 今日 990件
 昨日 406件
 合計 2,204,338件
powered by samidare
system:samidare community