『山形ヴァンダジェ2016』:ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産

ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産
『山形ヴァンダジェ2016』


東京さ行ってきました(´ー`)見慣れない高い建造物がいっぱいです(+o+)
山形ヴァンダジェ当日は穏やかな天候で良かったです。


今回、うすにごりナイアガラ、タルベリー、オオウラスパークリングシャララ(白)、バレルエージング(ブラン)の4点をお持ちしました。1部、2部ともに最初の一杯はシャララから始めるお客様が多数いました。先ずはスパークで喉を潤してから。


日本ワイン応援団女子部の皆様。ワインブースのお手伝いをして頂きました


山形の食材を使ったフードも充実。画像はイルコテキーノの圧巻の自家製ハム。食ってみっちぇ〜(*´з`)


1部、2部約200名ずつのお客様に来て頂きました。多くの方が山形のワインを心行くまで味わって行かれました。日頃、おらいのホームページからワインを買って頂いている方にもお会い出来、うれしかったです。


盛況に終わった今年の山形ヴァンダジェでした。


せっかくなので、滅多に行けない東京を見物。今回は初のスカイツリー。残念ながら7日(月)は雨降りで上からは雲しか見えず、残念でした(T_T)


東京にいる赤湯の同級生と久々の再会。また飲むべ(^^)

公式HP
大浦葡萄酒の商品
2016.03.08:Copyright (C) 大浦葡萄酒
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,160件
 限定公開 0件
 合計 4,160件
アクセス数
 今日 59件
 昨日 657件
 合計 2,208,025件
powered by samidare
system:samidare community