▼ワンランク上の外国人おもてなし力向上研修2015/08/28 15:13 (C) おきたまジェーピー事務局
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
▼ワンランク上の外国人おもてなし力向上研修2015/08/28 15:13 (C) おきたまジェーピー事務局
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
つきましては、貴会員内において周知いただき、是非この機会を活用して、外国人観光客への接客スキルを習得されますよう御案内いたします。
〇対象者
外国人観光客に応対する観光関係事業者(宿泊施設、立寄り施設など)の中堅職員(従事5年以上を想定)
〇概要
《初級コース》 全3回、4地域(村山、最上、置賜、庄内)で開催
おもてなしの基本的な心構えを学び、基礎的な接客英語を習得する
《中級コース》 全3回、2地域(村山、庄内)で開催
より実践的な接客英語を習得する
〇講師
(株)ライフブリッジ 櫻井亮太郎氏、阿部千賀子氏
〇申し込み
別添申込書にご記入のうえ、8月31日(月)までに、申込書記載の送付先にご提出ください。
PDFはこちら