てるいひろえ×しらたか旅先案内人:やまがたへの旅/観光協会

(旧)やまたび/観光協会
てるいひろえ×しらたか旅先案内人


白鷹町のイラストレーター「てるいひろえ」さんがデザイン・製作Tシャツ

実はこのTシャツ、過去には紅花(夏)、鮎(秋)と白鷹町の四季をモチーフにしたTシャツとして町の観光ボランティアガイド「しらたか旅先案内人」の方々専用に作られてきたもの。
ですので団体に入っていない我々は着用することを許されなかった代物なのです。

が!しかし!なんと!
この度、一般向けに販売されることが決まりました!
(厳密に言えばすでに販売しております。)
ご覧になった方なら気づいたと思いますが、4月14日(金)の山形新聞にも取り上げられ注文もどんどんきています。
(観光協会として広報が遅くなったことをお詫び致します。)

「ぜひ購入したい」という声で実現した一般販売。
しらたか旅先案内人の協力を得て完成させたTシャツです。
サイズは大きめの作りのようで、普段より1サイズ落としても着られそうです。
サイズはS,M,L,140,150の5種。
各10着ずつの限定です。お早めに!
釜の越・薬師さくらまつり会場にて販売中。

今回販売分はこの桜モチーフのTシャツですが、夏、秋、冬とまた別バージョンが出るかも!?
てるいさんの今後の活躍に注目ですね(^^)

そしてそして明日4月16日は釜の越・薬師さくらまつり
「さくらさくらステージpart1」
てるいさんが所属している「マルベリーズ」が出演してくれます。
地元メンバーで結成されたダンスグループのパフォーマンスをぜひ見に来てください。
その他に、さくらの保育園児によるかわいいお歌とダンス、
バスケのパスラボ山形ワイヴァンズチアアカデミーによる演技と内容盛りだくさんで皆様をお待ちしております。

明日は必ず会場へ足を運んでください!

釜の越・薬師さくらまつり特設ページ


2017.04.15:Copyright (C) (一社)白鷹町観光協会
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 41人
記事数
 公開 3,429件
 限定公開 0件
 合計 3,429件
アクセス数
 今日 708件
 昨日 1,266件
 合計 3,199,712件
powered by samidare
system:samidare community