【道の駅「川のみなと長井」元旦祭】:やまがたへの旅/コミュニティ(一般)

やまがたへの旅/コミュニティ(一般)
【道の駅「川のみなと長井」元旦祭】


1月1日〜3日の3日間、道の駅「川のみなと長井」で、
「かわべリング元旦祭」が開催され、たくさんの方にご来店いただきました。
開催された様々なイベントを写真でご紹介します(ノ´▽`)ノ

▼元旦は、開店時間にあわせて「平成最後の福袋」を販売!
 時間前から長蛇の列ができ、あっという間に完売しましたΣ(゚д´;ノ)




▼あやめ太鼓保存会による和太鼓の演舞。力強い演舞で会場を盛り上げてくれました。
 

▼売り場では、野菜や落花生の詰め放題も。
 お土産コーナーもいつも以上に賑わっていました♪
 



▼山形住みます芸人「ソラシド」と、宮城住みます芸人「バクコメ」
 2組のお笑い芸人のステージで今年の初笑いです( ´∀`)
 

▼長井市の地域おこし協力隊の2人、秋元悟さんと松本健さんによるけん玉パフォーマンス!
 

▼新春運試しのサイコロゲーム!出た目に応じてプレゼントが。


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
今年も「川のみなと長井」では様々なイベントを開催しますのでお楽しみに。

この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!


2019.01.05:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.5
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 14人
記事数
 公開 1,978件
 限定公開 0件
 合計 1,978件
アクセス数
 今日 6,002件
 昨日 768件
 合計 1,813,566件
powered by samidare
system:samidare community