【マイクロマウス東北地区大会開催!】:やまがたへの旅/コミュニティ(一般)

やまがたへの旅/コミュニティ(一般)
【マイクロマウス東北地区大会開催!】


10月7日(日)第31回マイクロマウス東北地区大会がタスで開催されました!!
競技は全4種目で、エントリー数は過去最多79台。
全国各地から、競技者達がここ長井に集結しました。

▼大会前日は試走会があり、各選手はマウスの調整作業を行います。
 照明などの会場環境にあわせて、細かい調整に余念がありません!
 

▼調整室にはたくさんの選手たちが。
 ほとんど徹夜で調整を行う人も…眠りに落ちている人もいました ( ̄、 ̄*)zzz
 

迎えた大会当日、心配された台風も朝には過ぎ、熱い闘いが幕を開けました!(・д・)ノ
▼開会式
 

開会式終了後、さっそく競技開始!
今大会はエントリー数が多いため、2つの競技を同時進行。
種目別に、大会の様子を紹介します。
▼クラシックマウス(フレッシュマン、エキスパート)




▼マイクロマウス




▼ロボトレース


 

会場は終始大きな盛り上がりを見せました(^^♪
長井勢も4台が参加し、4台とも完走することが出来ました。
また、長井工業高校からも1台参加いただきました。

大会日程も無事終了し、その後はお楽しみの表彰式&交流会に突入〜!
▼表彰式&交流会の様子

 
 

 
全国各地から長井に来てくださった選手の皆さん、大会見学された皆さん、
ネット中継を見てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/
大会関係者の皆さん、計測と実況撮影にご協力いただいた長井工業高校の
生徒さん、お疲れ様でした!

来年の第32回大会もどうぞよろしくお願いします(*´∀`人 

▼大会結果は、近日中に公式ホームページに掲載します。
大会公式HP(マイクロマウス東北支部)

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!


2018.10.09:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.5
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 14人
記事数
 公開 1,978件
 限定公開 0件
 合計 1,978件
アクセス数
 今日 98件
 昨日 1,428件
 合計 1,821,397件
powered by samidare
system:samidare community