【ホームページ画面が切り替わりました】:やまがたへの旅/コミュニティ(一般)

やまがたへの旅/コミュニティ(一般)
【ホームページ画面が切り替わりました】


道の駅「川のみなと長井」がオープンし、ちょうど一週間が経ちました。

▼お陰様で連日満員御礼!
もうお出で下さった方もいらっしゃるのでは?
  


今までタスビル1階にあった「やまがたタス物産館」が
道の駅「川のみなと長井物産館」へ移転・名称変更した
のに伴い、「ネットショップやまがたタス物産館」も
「川のみなと長井オンラインショップ」
名称を変更いたしました。

また、当センターホームページのトップ画面
デザインを一新し、新たな出発を始めています。

▼ネットショップをご利用の方はここから入ってくださいね。



山形の『旬』の味・ここでしか味わえない美味しさをお届けします!
▼川のみなと長井オンラインショップ


これからもどうぞ覗いて見てくださいね(*^。^*)

*+:。:+* ゚ さくら通信 2017 ゚ *+:。:+*
さてさて、週の後半は雨予報の長井市です。
今週美しすぎるほどに咲き揃った市内の桜たち。
▼観察点の枝はもう若葉が目立ってきました。


▼白つつじ公園の桜・・・花の命はホントに短くて・・・
水面に落ちた花びらの中を悠々と泳ぐカモさん。
  

▼タスビル裏手、最上川沿いの千本桜。
  

出来る事ならもう少しだけ頑張って、ゴールデンウイークに訪れる
観光客の皆さんの目を楽しませて欲しいな〜。

▼こちらもチェック
やまがた長井観光局「ながい桜めぐり特集」
゚ *+:。:*゚ *+:。:+*゚ +:。:+*゚ *+:。:+*゚ *+::+*゚ *+:。*+:。:+*

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!


2017.04.27:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.4
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 14人
記事数
 公開 1,978件
 限定公開 0件
 合計 1,978件
アクセス数
 今日 6,152件
 昨日 768件
 合計 1,813,716件
powered by samidare
system:samidare community