胎教セッション受けました。:東根市観光物産協会

東根市観光物産協会
胎教セッション受けました。


 

初めての妊娠で高齢と言うのもあり出産に、すごく不安と怖い気持ちで無事に生まれてくるのかも自信がなく、悪い事だけ考えてしまって自宅に引きこもるようになりました。

本やインターネットの情報だけで、友達や親にも相談出来ませんでした。

そんな時にfacebookで、こちらのサロンを知りました。

初めは、よくわからない状態でしたが高齢出産と胎教セッションを経験されたスタッフさんもいたので、カウンセリングしながらのセッションで、3回目の時には涙が止まらないぐらいの安心感で笑えた事を今でも思い出します!

セッション中もセッションが終わったあとも、親身になってくれて出産に対しても、とても心強かった事は、今でも感謝しています。

マタニティーライフ?そんな言葉も嬉しく感じて、楽しめるようになり胎動を感じられるようになった頃には、毎日が楽しく幸せで穏やかに過ごせました。

出産時間は10時間かかりましたが、無事に元気に生まれました!!

声を出し、よく笑ってくれて毎日が楽しいです。出産後も先輩ママさんとしても相談に乗ってくれるし、セッションのアフターケアも、きちんとしてくれる先生で有り難いです。

知り合いは、寝不足でイライラして育児が大変!!と言っていましたが、今のところは、ハラハラすることは、あってもイライラせずに子育てをしています。

今後も、子供の成長が楽しみです。

スタッフさんのお子さんとお会いしましたが、セッション受けている効果なのか、1歳数か月で3歳児以上の理解力と行動力があり驚きました!一番は誰にでも笑顔で「バイバイ(^.^)/~~~」「タッチ」としてくれます。

個人差があるのは当然ですが、自分の赤ちゃんと自然と意思の疎通が取れているのを感じます。赤ちゃんの物も全て揃えて、赤ちゃんを迎えることが出来、とても良かったです!

セッションをしないで家の中にこもっていたら、全く準備が出来ていなかったと思います。

先生・スタッフさん、ありがとうございました。


2017.04.10:Copyright (C) ソラ・シノノメ
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 10人
記事数
 公開 252件
 限定公開 0件
 合計 252件
アクセス数
 今日 79件
 昨日 105件
 合計 301,225件
powered by samidare
system:samidare community