9/3 ”出版おめでとう!”メール!:心・こころ・ココロ模様!

心・こころ・ココロ模様!
9/3 ”出版おめでとう!”メール!
埼玉の高校の友人から、“本届いたよ〜!”まだ読む前にこんなうれしいメールが…。

  出版おめでとうございます。
  
  昨夜、本屋さんから連絡があり手元に届きました!本の大きさも黄色もきれい  で、中の字の大きさもちょうど読みやすい大きさで、どんなことが書いてある  のかな〜と興味がわいてくるようなカバー(帯?)、それに何より「小関千代  子」と書いてあるの。いつも見慣れた名前、うわ〜!!
  すご〜い、胸ワクワク私の友達だ〜!うれしい気持ちでいっぱいです。
  
  本当に多くの人に読んでもらえたらいいな〜。私の周りのみんなに読んでもら  うからね。
  本当におめでとうございます。これからゆっくり読ませていただきます。



本当に自分のことのように喜んでもらって、私ってなんて幸せなんだろうと思いました。本の出版を通し、改めて自分が支えてもらっている周りの人たちの存在の大きさに気づきました。感謝感謝の毎日です!

2009.09.06:Copyright (C) 自分探しの旅へようこそ!
▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 3人
■記事数
 公開 65件
 限定公開 0件
 合計 65件
■アクセス数
 今日 34件
 昨日 6件
 合計 227,813件
powered by samidare
system:samidare community