◆デサント体操着 レディースはかわいい!:株式会社丸俊|山形の衣料品販売会社

株式会社丸俊|山形の衣料品販売会社
◆デサント体操着 レディースはかわいい!


11月に入り、日課としていた火曜日と金曜日の早朝テニスは終了。また来年までお休みとなります。

冬場の間肥えない様十分注意します。

そんなテニス、最近は朝めっきり冷え込みが厳しいので、ジャージ上下で活動していました。

もうすでに5年も着ているデサント上下のジャージ。

本当にそじません(山形弁で磨耗しない、傷まない)


先日スポーツ店向けのデサントジャージ説明会をさせていただきました。

その中で、小学校〜高校生まで着られる体操着のデサントは本当にかっこがよく、機能的で動きやすいです。

冬はスキーを楽しむ私ですが、グローブ、ウエア全てデサントを愛用。

なぜかというと素材がよく、消耗しにくく、しっかりしている点。

使用すればするほどよくわかります。


ふとその説明会の中であった「デサントレディース

裾が広いブーツカットにローライズのパンツ。

アクションラインはパステルカラーのブルーとピンク。

女性らしいラインと、少々細身のシルエット。

私立の学校で採用が多いようです。

こんな体操着着られたら、生徒さんは喜ぶだろうな・・・なんて思いつつ、ぜひとも採用して欲しいものです。

学校の先生、検討してみてはいかがでしょうか?

サンプルお持ちします。
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 370件
 限定公開 0件
 合計 370件
アクセス数
 今日 8件
 昨日 70件
 合計 2,705,455件
powered by samidare
system:samidare community