★味よし「コース料理はいかがですか??」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「コース料理はいかがですか??」


●忘年会には、ぜひぜひ、板長のオススメ料理やコース料理は、いかがでしょうか??

 

いつもお世話になり、ありがとうございます😊ご来店のお客様から、色んなお話を伺います(o^^o)

私達にとっての元気のもと♡心より感謝です!!

さて…

「ホント、以前より、外での飲み会や食事の機会が減ってしまったんだよなぁ💦」

「やっぱり、何かあると思うと、怖いし、心配もある…( ;∀;)」

「でも、せっかく来たから…美味しいモノ食べられると嬉しい!!」

そんなお客様からのお話を聞くたびに、コロナの脅威は、本当に大きいもので…飲食店だけでなく、様々な面での皆様の生活にも影響があるなぁ💦と、思います。

そんな中でも、足を運んで下さるお客様には、安心してご来店いただきたい…!心からそう思います。

現在、味よしでも、スタッフ一同、マスク着用。手指消毒などの徹底。

カウンター席以外の座敷席や2階のお席もほぼ個室、もしくは、必ず、仕切りを入れて対応させていただいております。対策は…いくら気をつけていても、完全では無いのかもしれませんが…出来る限りの対応をして、お迎えしたいと思っております。

…第一に、とりあえず、元気いっぱい営業させていただきますので♡(笑)

皆様に、ゆっくりお時間がある時…

好きなモノ、旨いもの食べたいなぁ!と、思う時…

ちょっと飲みたいなぁっていう時…

ぜひぜひ、味よしへご来店下さいませ♫

皆様にとって、良い気分転換になり、楽しく過ごせるようにお待ちしてますねーd(^_^o)


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,738件
 限定公開 0件
 合計 4,738件
アクセス数
 今日 346件
 昨日 1,150件
 合計 4,932,534件
powered by samidare
system:samidare community