★味よし「三兄弟のそれぞれ!その2」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「三兄弟のそれぞれ!その2」


●いつも、賑やかな次男。皆様には、大変お世話になっております。

先日・・・心を清めるべく、秋晴れの日に、山寺への参拝をしました(笑)

私は、山形に来てから一度も行ったことがなくて・・・。念願が叶いました(^^♪

でも最初の階段に、下で待ってようか?と思いましたが、頑張って登ってみて良かったです。

時には・・・ちゃんと落ち着いて、大事なことが考えられるように。

次男のMも、軽々と登り切り、必死で何やらお願いしてましたね・・・(笑)

ちなみに、上に見える赤い服は三男。なんと意外にも「もう疲れた〜?」と、一度も言わずに、ほとんど最高段まで、駆け足で登った三男の元気&若さには、びっくりしました!!

少しツラそうな板長。そりゃそうだよね・・・40代後半ですから(-_-;)

でも一番ダメだったのは、私。汗かいたのも、私。苦しかったのも、私。

でも、全然痩せませんでした!なんでやねん!!(;´Д`)

そして一番、自分を清めたのもたぶん、私。・・・反省してます。

 

 


★味よし「素敵な歌声に・・・癒されました!!」

●次男の中学では、合唱祭がありました。
一年生は初めての初々しさ。二年生は落ち着いてまとまりがあり、三年生の大迫力。本当に学年ごとの成長が歌声にも表れていて・・・とても素晴らしかったです。
伝統芸能やよさこいまで見れなくて、残念でした💦

兄の時は、中学校の体育館で行われましたが、今回はフレンドリープラザでの開催でした。音響も雰囲気も素晴らしく、感動の一日でした(#^.^#)

芸術の秋ですね〜(^^♪



2017.11.09:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,738件
 限定公開 0件
 合計 4,738件
アクセス数
 今日 1,034件
 昨日 918件
 合計 4,932,072件
powered by samidare
system:samidare community