★味よし「三兄弟のそれぞれ・・・その1」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「三兄弟のそれぞれ・・・その1」


●3月は、何といっても卒業のシーズンですね🌸

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・・。

長男の高校の三年生の先輩達も卒業式を迎え、社会人になる方、進学をする方、それぞれに新しい道へと、歩んで行かれました。

ご卒業、おめでとうございます!!

本当に・・・沢山お世話になり、ありがとうございました。

自分が一年生の時の三年生の先輩の姿は、とてもかっこよく、大人に見えた記憶があります。

皆さんの、輝かしい未来を応援しております。頑張って下さいね!!

長男には、先輩達の姿を胸に、思いをつないでこれからも頑張って欲しいと思います。

こちらの写真は、部活動の先輩達「三年生を送る会」の写真です♪

ステキな1枚でしたので、お借りしました♥


サンシャイン、〇田?(笑)イエーイ!!!!!(^^)!

●コレ、長男に見つかったら、きっと怒られますので・・・(汗)
どうか、こっそり、内緒で見て下さいね(笑)

先輩たちの前で、後輩は、出し物をする場面がありました。
それにしても毎回、繰り広げられる、二年生の先輩たちの素晴らしい芸!!(爆笑)ホント、さすがなんです!場数が違う♪と、いつも感激します!

イヤ、どう考えても、今までは人前に出るのが苦手な長男でしたので・・・。
まだまだですが、今回は・・・それはそれは、なんとか、かんとか、かなりの、必死でやらせていただいた💦というところのようです。

でも、ある意味、これも大事な経験で・・・。
気合というか・・・根性というか。やればできる!みたいな?(笑)
時には、苦手なことなんかも、思い切って何かをやってみると・・・人生観変わるかも?と思ったりしてました。
そういう意味で、色々と、良い経験させてもらってますね〜(^^♪

皆様、どうぞこれからもご指導よろしくお願い致します(^O^)/
2017.03.04:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,743件
 限定公開 0件
 合計 4,743件
アクセス数
 今日 273件
 昨日 525件
 合計 4,950,956件
powered by samidare
system:samidare community