★味よし「ですよ。さん、ご来店ありがとうございました!!」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「ですよ。さん、ご来店ありがとうございました!!」


●いつお会いしても、サービス精神旺盛のお笑い芸人の「ですよ。」さん(^^♪

最近、ですよ。さんの芸風をパクる芸人さんをTVで見ます(笑)

「お久しぶりですね〜♥」と気さくに話しかけて下さいました!楽しい夜でした♪

私達も、本当にHさんとKせんせいとご一緒に来店されるとは??

全然知らなかったん、で・す・YO~!(笑)あ〜い、とうぃまて〜ん!!!

これからもお仕事頑張って下さいね〜!!応援しています。

 

 


★味よし「ですよ。さん、ホントにありがとうございました!!」

●「せっかくだから、着替えますYO〜♪」と、私達との記念写真用にいつもの衣装にわざわざ着替えて下さって!・・・本当に優しいお人柄を感じます!

昨日、携帯のタイムラインに載せたところ、「本物??」「なんで〜?」とのコメントが。もちろん、ご本人でした!

思いっきり、一緒に「あ〜い、とうぃまてん!&YO〜YO〜♪ですよ〜ポーズ」させていただきました(笑)

ですよ。さん、また山形に来て下さいね!お会い出来るのを楽しみにしています!
Kせんせい、Hさん・・・またお待ちしていますね♪
ありがとうございました!!
2016.08.24:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,742件
 限定公開 0件
 合計 4,742件
アクセス数
 今日 634件
 昨日 821件
 合計 4,947,646件
powered by samidare
system:samidare community