★味よし「従姉妹のお姉ちゃん♪」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「従姉妹のお姉ちゃん♪」


●私の父は、北海道出身。そして、母は愛知県の出身なのです。(笑)

・・・どちらも山形からはすごく遠いですが。

6月の末に、私の母方の従姉妹のお姉ちゃんが遊びに来てくれました!

Kちゃん、Rちゃんご来店ありがとうでした!・・・お泊りも楽しかった〜♥

いったい、何年ぶりの再会だったんだろう?!(笑)

父も母も、沢山の兄弟の中で末っ子同士なので、必然的に父方でも母方でも、いとこの中では私と弟が一番年下になります。・・・皆さんに可愛がってもらいました♥

父の実家では、いつも親戚の人が集まりましたし、母の実家、愛知県一宮には、弟を産む頃から、毎年のように帰っていた記憶があります。・・・名古屋弁で全然話し方が違うこと、楽しみだったあさのやのラーメン、猿のいる動物園、金のしゃちほこ、アーケードのお祭り、豪華なメニューの喫茶店と、パトカーと、暑さと、蝉の鳴く声にびっくりした思い出が!?・・・懐かしい!!

小さかった私も・・・今はすっかり4〇歳の、立派なオバちゃんになりましたが?(笑)

会いに来てくれたKちゃんとRちゃんは、いつも優しくて、大好きな私の大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんで、人生でも、女性としても、母としても先輩で、憧れです♪

元気もらいました〜!!

お身体に気をつけて、お元気でいてね!おじさんやおばさんにもヨロシクお伝え下さい。

また、会える日を楽しみに・・・♥

頑張りま〜す(*^^)v

ごめん・・・写真が横になる〜💦


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,743件
 限定公開 0件
 合計 4,743件
アクセス数
 今日 594件
 昨日 645件
 合計 4,951,922件
powered by samidare
system:samidare community