観光地の建物外観やテラス外構:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
観光地の建物外観やテラス外構


 当社では今期の仮決算も終わり、11月1日から新たな46期が経営指針発表会を行ってスタートしました。
決起集会をして来期への気持ちをのせた行動をとってみんなで実践していきます。

まとめるものが終わったので一区切り観光地を見てきました。
そこで美術館の建物が目に入りました。

石のようなデザインの外観は重厚感を感じますね。
また窓の規則性のあるデザインが整っており、シンメトリーのデザインで上下のツートンカラーも落ち着きを感じます。



 またこちらのテラスは外の雰囲気を出しており、住宅の庭などに置いておきたいと思いました。



 こちらは運転して信号待ちで撮ってもらいました。
なかなか南欧風のデザインで総二階建ての建物で付け下屋やテラス屋根などでアクセントをしてオシャレなデザインにまとめています。

 今は外観に関心を持っており、規格住宅をそのままかわいい、カッコいいデザインの外観にしたいという思いでアンテナが張っているため気になるのかなと思います。

今年はそのまま売れるFIXという単世帯向けの建物を増やす予定ですので、ご興味のある方はぜひホームページを日々チェックしてください。
2023.11.06:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 518件
 昨日 3,317件
 合計 6,568,387件
powered by samidare
system:samidare community