LIXILさんのデザインアプリ活用:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
LIXILさんのデザインアプリ活用


 最近は寒さも増して寒暖の差が激しくなってきましたね。
本日は打ち合わせで今後活用できるアプリをご紹介します。
リクシルの商品をメインに当社は利用させて頂いております。



リクシルさんのアプリでは内観の様子もあり、それらの色を変えてイメージをつけるものがあります。



 何個か色変えるだけでもイメージがつくと思いますのでこちらのアプリをリクシルで検索して試してみてください。

P.S.
 今月は、決算のため、通常業務のお客様へのご提案が遅くなってご迷惑をおかけしております。
 来期の経営方針を発表する資料や評価制度と結び付けた賞与の査定で時間を取られ、なかなかお客様の資料づくりに手を入れられなくなっていますが、早く社内面談や経営方針を発表して、来期をスタートしていきたいと思います。

 また三男の息子も昨日、ラグビー決勝で勝利しました。
今高校2年生なので来年もチャンスはありますが、年末は花園へ試合を応援に見に行きたいと思います。
2023.10.23:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 458件
 昨日 3,317件
 合計 6,568,327件
powered by samidare
system:samidare community