建具の商品紹介:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
建具の商品紹介


本日はゴールデンウィークの真っ最中ですね。
私も休みを取ってますが、情報は常に意識して取得してます。
この前お客様からリクエストがあった建具を記載します。
場所を取らないために引き込み折れ戸とうものがあります。
廊下などで人がぶつかりにくい環境の商品です。
ただ、金具が壊れやすい部分があるので用途に寄ります。

また、イメージで棚のものを掲載します。

そして現在、独身男性に人気の内装がシックな白黒のモノトーン調のカラーコーディネートの空間。
テレビの取材を撮ったけどなかなかいい感じですね。
自分もコンセプトハウスの参考にしたいと思いました。

p.s.今日は朝からギックリ腰で辛い1日でした。
夕方にようやく楽になりつつあり何とか立てたので走りました。
7キロ走り切りましたが、腰の痛みの原因は昨日次男と家のバスケリングで、1on1で本気を出したためパワーで押されて負けたのがきっかけだと思います。
5対7でサドンデスでゴール下のリバンドの差。
ラグビー部なので力では勝てないけれどシュート力で勝ちたいと思います。
2020.05.04:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,925件
 限定公開 0件
 合計 6,925件
アクセス数
 今日 3,103件
 昨日 2,235件
 合計 6,509,139件
powered by samidare
system:samidare community