さとうデンタルクリニック様準備中 5月1日オープン:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
さとうデンタルクリニック様準備中 5月1日オープン


最近はいろいろと新型コロナ対策にて忙しい日々を過ごしております。
一人でも協力業者様から出ないように声掛けの徹底をしており、そのための具体策を示して投資をしたり色々と手を打たなければなりません。
お客様へ移さないよう社内体制もしっかりとマスクや消毒の気を使っています。

さて本日は、先日お引き渡しをしたさとうデンタルクリニック様をご紹介します。
白をベースとしたデザインでシンプルかつダイナミックなガラスデザインの建物に仕上がっております。



新しい設備も設置しており、治療の効率化やメリットがありそうです。



またこれからになると思いますが、休日などの対応なども変化するようなお話がありましたのでこれから休みの時に歯が痛くなった際などに利用できるかもしれません。
詳しくは4月25日より内覧会を行いますので見に行って先生に聞いてみてください。


2020.04.20:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,962件
 限定公開 0件
 合計 6,962件
アクセス数
 今日 310件
 昨日 2,626件
 合計 6,556,067件
powered by samidare
system:samidare community