キッチンデザインのアイディアの事例紹介:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
キッチンデザインのアイディアの事例紹介


 最近は寒い季節に逆戻りになり、気温の変化に対応が大変な時期になっていきました。
また、コロナウイルスの影響で工事中のお客様へはご迷惑をおかけしております。
部材が入ってこないためなかなか引き渡しの目処が立たず困っているところです。
メーカーへも発注はしておりますので、4カ月待ちの状態になっております。
随時、現場管理者へ報告するよう指示しておりますが、HPへも掲載しておりますのでご確認頂ければ幸いです。

さて、毎回住宅の内容に掲載をしておりますが、今回はパーツごとのアイディアが目につくようになり、オシャレなキッチンをお客様へ情報提供したいと思い、掲示しております。

天井の一部の色をアクセントにしてお洒落なデザインになっているなと感じました。
私も2Fの配管を隠すために部分的に四角の箱を作って隠したり、色々な手段を持って取り組んでおりますが、この一部分の面積比が面白いと思いました。
ぜひ興味のある方はご連絡ください。



また、曲線のあるこのキッチンも面白いですね。



最近はこのような吊り棚も多くリクエストが増えてきています。



 この構造躯体にならない収まりはもったいないですね。
強度がまるで取れていないため私なら柱の間にこの空間を作りますね。

あらゆる情報から商品開発を取り組んでいきますが、常に向上心を持って仕事に励んでいきたいと思います。


2020.03.16:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,953件
 限定公開 0件
 合計 6,953件
アクセス数
 今日 1,584件
 昨日 2,759件
 合計 6,542,047件
powered by samidare
system:samidare community