新年のご挨拶:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
新年のご挨拶


 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はねずみ年ということで12子の中でも最も最初にくる年になります。
事前に立てた新しい計画をしっかりと実行していきたいと思います。
今年はIT関係もかなり進化していき、5Gへの取り組みも強化してお客様が想像する以上の求めるものを提供していきたいです。
そのためにカメラを設置して安全管理と生産効率を考慮して打ち合わせロスを少なくするために取り組んでいきます。

 また社内教育プログラムとして動画教育も視野に入れて教育は組織のしくみで取り組まなければ人は育たないというものも実践していきたいと思います。

 昨年はテスティングでしたが、今年は拍車をかけて人材採用から仕組みと評価制度を明確化してやりがいと生きがいのある職場環境へ取り組んでいきます。

 職人のブランド化へ向けて『これからの若手がこういう仕事をしたい!』と思える仕事へ取り組んでいきたいと考えております。

新しいことを取り組んでいくには社員さんのみならず、協力業者様の力が必要になります。
私は頑張った人へはがんばった分だけ還元していきたいという姿勢で経営をしていくつもりです。

今年もチャレンジ精神を大事にしながら、物事を客観的に捉えて、がんばるところはがんばり、頼む相手の聴く耳を持ちながら変化をして成長していければ幸いと思っています。

本年もお客様のために、社員さんをはじめ協力業者様の力を借りて『よいいえ』をつくっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



2020.01.01:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 418件
 昨日 2,235件
 合計 6,506,454件
powered by samidare
system:samidare community