建物の外観と工事中の現場:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
建物の外観と工事中の現場


 現在、あらゆるデザインの建物を設計しておりますが、雪の問題からフラット系の外観が増えております。
また、もう1つの要因は敷地が狭くなったため採光計算上軒先がない建物が法的にもメリットが出ております。

それを踏まえて街を散策していた所、なかなかオシャレな外観があり、こういうデザインの一部を取り入れてみようと記載しました。
カラーの組み合わせがいいなと思っております。

また現場の方も確認に行き、大きな建物なので躯体のチェックから細部を見て廻りました。

もう1つの現場も外観が見えてきてイメージ通りの仕上がりになって南欧プロバンス風に仕上がりました。
これから内装も順調に進んでいきます。

P.S.
今月は決算期で来年度の方針や行動計画の作成とチェック、また評価制度の確認、まとめなどでバタバタしておりますが、ようやく目処が立ちました。

さらに子供たちのスポーツも昨日は最高の結果を出してくれてかなりドキドキして見守って応援しました。
城北サッカー部は日大山形をPKで破りベスト4、中央高校ラグビーも南高に勝ち優勝しました。
長男と次男の活躍も観れて久しぶりにすごく満足しました。
2019.10.21:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,924件
 限定公開 0件
 合計 6,924件
アクセス数
 今日 2,030件
 昨日 2,235件
 合計 6,508,066件
powered by samidare
system:samidare community