現在進行形の現場チェック:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
現在進行形の現場チェック


 最近は、雪が降ったり、急に暖かくなったり気候の変化が激しい季節ですね。
新年度も近く卒業式が増えてきておりますね。
私も今週と来週子供の卒業式で行事が入っております。

さて先週、現場チェックをして内部を確認してきました。
現在天井にフローリングを貼っている現場で梁も濃いめにして施工の仕上げに現場廻りをしている所です。



和室は網代天井と目透し天井を融合させてきれいに仕上がっています。
若手大工への技術力の伝承へ向けて少しずつ物件を増やして取り組んでおります。



 また先週はLIXILさんからリノベーションの現場で敢闘賞に入選して表彰を受けてきました。
来年度に向けて今度は新築とリフォームの2つの部門で入選するように手掛けていきたいと思います。



 これからHPへの力を注力してお客様との打ち合わせをインターネットを介してできるように内容を充実させていこうと思っております。
作り込みには時間がかかりますが、これからしっかりと打ち合わせができ、お客様が夜中も検討できる内容に仕込んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

2019.03.11:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 1,853件
 昨日 1,414件
 合計 6,505,654件
powered by samidare
system:samidare community