住宅における中間収納の活用:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
住宅における中間収納の活用


暑い日々が続いて皆様体調の方はいかがでしょうか?
ワールドカップも終わり、サッカーにはまっている方は寝不足がようやく解消されるのではないでしょうか。
しかし、暑いため寝つきが悪い方も多くいらっしゃるように思います。

エアコンと扇風機の風を上手く活用してカラダに直に当てずに使っていきましょう。

さて、先日写真撮影に行った際に、当社で設計した建物で中間収納を撮影してきました。

いままでは座って活用する目的がほとんどでしたが、このような椅子に使うこともなかなかいいのではないかと感じました。

弊社の間取りの設計でも得意分野の一部ですので、新築をお考えの皆様はぜひ取り入れて見てはいかがでしょうか。

私の身長180cm台でも十分活用できますよ。

また先日、きらやかスタジアムにおいて弊社のロゴアレンジを広告としてスタンドへ掲載しました。
なかなか目立っていて楽天戦よりも自社のロゴを眺めている方が多かったように感じます。

弊社のブランディングとして地味ながらアナログ戦略で認知を広めて行こうと思います。
2018.07.16:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,960件
 限定公開 0件
 合計 6,960件
アクセス数
 今日 357件
 昨日 6,826件
 合計 6,553,488件
powered by samidare
system:samidare community