外構工事もやっております:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
外構工事もやっております


間もなく梅雨の時期になります。

屋外の工事では天気予報とにらめっこしながらになるので辛い時期ではありますが、
雨を必要とされる業種の方もいらっしゃるので、我儘は言ってられません。

以前、お引渡しさせていただいたお客様の外構工事を行っております。
玄関タイルと同色でアプローチを作り、駐車スペースへは土間コンクリート。
左官屋さんのコテの技術は何度見ても感服いたします。


ちょっとしたスペースにレンガで花壇を設置しております。
季節ごとの花やシンボルツリーなどが植えられる予定です。

まもなくコンクリートの養生期間も終わり、いよいよ駐車できるようになります。
建物だけでなく外構や庭づくりなど、住宅に係る様々なところでご提案ができるようになりたいと思います。


話は変わりまして・・・
5月は何かと子供の行事でバタバタとしておりました。

娘の幼稚園の親子遠足に参加しました。
あいにくの雨で、結局体育館で体を動かしたりお弁当開きをすることになり、
公園でピクニックができると楽しみにしていた娘は終始機嫌が悪く、
ご機嫌取りにだいぶ気を使いました。


続いて息子の小学校の1学年行事ではモンテディオ山形のコーチをお招きしてのサッカー教室
なんとPTAの役員となったため、事前の会議や割り振られた役をこなしつつ、
当日は息子と一緒に体を動きました。

久々に体を動かし、まだまだ動けるなと調子こいてしましました。
もちろん筋肉痛です・・・。

バリバリ動ける親父を目指して疎かにしていた運動を再開させなければと決意しました。
2017.06.03:Copyright (C) 菊池技建_F
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,964件
 限定公開 0件
 合計 6,964件
アクセス数
 今日 1,989件
 昨日 2,626件
 合計 6,557,746件
powered by samidare
system:samidare community