4/19(土)完成内覧会『親子が支えあうNEW二世帯の住まい』:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
4/19(土)完成内覧会『親子が支えあうNEW二世帯の住まい』


陽春の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

完全予約制完成内覧会のお知らせです。



既存のご両親の土地建物へ増築し、お互いの生活リズムの

バランスを保ちながら同居する暮らし。

将来の介護、子育てへの協力、世代間の多忙な時期を補い

合える様、既存の建物の一部解体して、扉ひとつでつながる設計。

お客様のご厚意で、新しく増築した部分を内覧させていただけることとなりました!

立体的に空間を余すところなく利用した、2.5階建てとなっております。

案内状をコピーしたい方は、こちらをクリック!

誠に勝手ではございますが、完全予約制とさせていただきます。

この度のご案内は、必ずスタッフが対応させていただきますので、

ご希望のお時間がある方は、どうぞお早めにお申し込みください。

先着順となりますので、お時間を調整させていただく場合があります。

あらかじめ、ご了承ください。

お申し込みはこちらから

申込用紙をコピーの上、必要事項をご記入いただき、

FAX 023-644-4213 宛送信、または、メールにて お申込みください。

また、TEL 023-643-7558 にても承っております。

お申込み、お待ちしております。

                    スタッフ一同
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 163件
 昨日 3,317件
 合計 6,568,032件
powered by samidare
system:samidare community