2012年新年会:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
2012年新年会


みなさん、あけましておめでとうございす。
一月ももう半月が過ぎました。今年は特にインフルエンザが大流行してるようですが、体調管理は大丈夫でしょうか?



1月14日(土)業者さんと共に新年会が行われました。
毎年新年会は協力業者会の総会・講演会。そして夜は宴会が執り行われます。





まずは総会の様子です。
社長が議長をつとめ、事業報告、監査報告、今年度の予算、事業計画などを話し合いました。






次は講演会!!講師をして頂くのは昨年に引き続き、和田先生です!

演題は「原点に戻る」でした。

震災に関するお話、経営に関するお話、とても勉強になるお話で、あっという間に一時間半が過ぎてしまいました。







最後は新年会です!!!

そしてこの日は菊池技建会長のバースデー!という事で社員からサプライズでケーキをプレゼントしました。

会長も大喜びでこの笑顔です(∩´∀`)∩ワーイ




会長!お誕生日おめでとうございます!!






菊池技建、サポートあかねの両社長から新入社員の紹介がありました。






こちらは大工さんによる余興になります。
大変楽しませて頂きました!!







協力業者さん、社員のみなさん、飲んで食べて歌って楽しんでました。






こんな感じで2012年度初めの行事も無事に終わり…
各自、二次会へ。





今年度も協力業者さんと共に、一致団結してよいいえを建てていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,925件
 限定公開 0件
 合計 6,925件
アクセス数
 今日 2,426件
 昨日 2,235件
 合計 6,508,462件
powered by samidare
system:samidare community